まだまだ!

みなさま、こんにちは♪

まだまだ残暑がきびしいですね(汗)

横浜店でも子供たちの姿が減り、

8月も終わりか~などと感じております

いやいや、まだまだ9月からも、盛り上げますよっ

ってことで(?)

雑貨&服飾小物SALE

を9月1日からやっちゃいます★

なんと人気のキャンドルホルダーなどの

ガラス製品が50%オフ! ホーロー製品は30%オフ!

DSC_0299

DSC_0302

さらに、横浜店でファンも多いガラスきのこ、ガラスクラゲも

50%オフになっちゃいます!

これは、ホントに早いもの勝ち☆です(笑)

では、インディアンジュエリーご紹介っ

入荷ほやほや♪

DSC_0296

ネックレスでもおなじみの、ナバホハンドメイドビーズチェーンに

ブレスレットが仲間入りしました~パチパチ(拍手)

長さ 22cm  ¥15000(税込)

女性にはちょっと大きいので、メンズ向けです。。。

軽くてシンプルなので、年齢もファッションも関係なく

着けていただけるマストアイテムですっ!

ぜひ、店頭にてご試着くださいませ♪