大量発生!?

みなさま、こんにちは

台風がぐるぐるして、暑かったり雨が急に降ったりで

なんともよくわからない天気が続いてますね…。

でも、夏休み真っ盛り♪

今年もみなとみらい一帯で、例のアレやりますよ

ピカチュウだけじゃない

ピカチュウ大量発生チュウ!

「だけじゃない」って、どういうことですかね。。。?

DSC_0266

ワーポでは、ステージショーがあったり、キーワードラリーが

開催されたりと、盛りだくさん☆★

毎年、黄色に身を包んだ人たちが、ワーポを

ウロウロ(笑)。なかには、海外の方々も

楽しそうに、ピカチュウグッズに見入ったりしている

姿も。。。

そんな光景はポケモンに興味がないかたでも、十分に

楽しめると思いますよ♪(笑)

では、インディアンジュエリーコーナー(拍手)

今回は、とくに石好きの方にも注目していただきたい

一品をご紹介♪

DSC_0265

ラピス入りナバホハンドメイドチェーン 約70cm

¥49000(税込)

シンプルに一本着けでも映える大小のビーズが

さらに美しいラピスのブルーを際立たせています!

ラピスは、ターコイズと同じくらい人とのつながりが深い石で、

行き詰まったとき、不安をとりのぞいたり、決断力を高める

手助けをしてくれます。

ぜひ、店頭にて、ご覧下さいませ★

お待ちしております♪