春到来?!

みなさまこんにちは~!

今日は風が強いですね・・・

みなとみらいは海に囲まれているので一段と風が強いです・・・(´〇`;)

 

しかし暖かい!!!

もう春の風って感じがしますね♪

 

そんな暖かくなってきたこれからにおすすめな新作衣料!

 

image2 (1)

レースドッキングプルオーバー

インド綿にカットワークと花柄レースを施されていて

とってもかわいい1枚(^○^)♪

春夏にピッタリな色合い!着心地!

ぜひこのカットワークを間近で見に来て下さい☆

お値段は3200円です♪

 

続いてはインディアンジュエリー!

 

image1 (1)

 

キャリコレイクのペンダントトップ!

綺麗なアップルグリーンのナチュラルのキャリコレイクです。

(実物は写真よりもっっと綺麗です!!笑)

小ぶりなので女性にもおすすめ♪

グリーン系のターコイズがお好きな方はぜひ☆

お値段は28000円。

 

ご来店、スタッフ一同お待ちしております♪