買得プライス☆新入荷

みなさんこんにちはー!

ついに明日からは3連休ですね・・・!

今日が忘年会の方も多いのでは?(´▽`)

 

そしてですねえ♪

横浜みなとみらいはクリスマス盛り上がりますよ~~\(^○^)/

イルミネーションもとても綺麗なので

ぜひクリスマス、横浜みなとみらいに遊びに来てみてはいかがでしょうか♪

 

さて、本日届いたばかりの新作ほやほやを紹介致します~!

 

image1-17

 

image2-5

 

☆グドゥリーシリーズ☆

1枚目はボックスティッシュ用カバー!

お値段は1500円

紐もついているので引っ掛けるのも良し!

紐をはずしてテーブルに置くも良し!便利ですよ~(^○^)

2枚目はポケットティッシュケース兼ポーチ。

お値段は690円

1点ものになるので早いもの勝ちですよ~☆

お次はインディアンジュエリーのご紹介。

 

image1-18

Harrison Jim

ハリソン・ジムの新作が入ってきました!

今回の作品は、タガネを打ち込んで凸凹を描きだすチゼルワークのバングル。

細かく規則的にタガネで打ち込まれたデザインにはハリソン・ジムらしい力強さも感じます。

お値段は68000円。

内周     142mm

開口部 30mm

 

この他にもたくさんの新作が入荷しましたので

ぜひ遊びに来てください♪