お得情報&花火大会♪

こんにちは♪

 

みなさんはもう夏休みですか?(´▽`)

みなとみらいの夏休みは賑わってますよー!

そしてどうやらみなとみらいにもポケ○ンが多くいるらしく、

探しに散歩している方も多いようです笑

 

 

さて、本日はタイのガラス食器の紹介です!

1470032630943

 

タイのバンコク郊外の工場で手作業で作られている食器です♪

 

なんとただいまこちらの商品が・・・

 

50%OFF!!

 

◎ピッチャー

2500円⇒1250円

 

◎コップ

大600円⇒300円

小500円⇒250円

 

◎コップ(ストレートタイプ)

大700円⇒350円

小600円⇒300円

 

◎プレート

600円⇒300円

 

◎ボウル

600円⇒300円

 

となっております!とってもお買い得!

なんといっても・・・

1470032621047

デザインが素敵((o(゜▽゜)o))!

 

ブルー・グリーン・ピンクの3色になります。

色違いで持っても良し!

色を統一させて全種類揃えるのも良し!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく☆

 

そしてそして・・・

明日8月2日はみなとみらいの一大イベント!!

 

☆神奈川新聞花火大会☆

 

19時から20時です!!!

15000発の花火が打ちあがりますよ~~(゜▽゜)

 

みなとみらいの綺麗な夜景の中上がる花火は一段と綺麗です。

 

毎年多くの方が見に来られる花火大会ですので、

早めの場所取りをおすすめします!!

 

ぜひぜひみなとみらいに遊びに来てみてください♪