開港祭♪

みなさま、こんにちは

少し間が空いてしまいまして。。。

すっかり、夏が近づく気配を感じる気候になってきましたねぇ。

明日からもう6月!いよいよ待ちに待った

開港祭!!

2日の土曜日19時20分から、3000発の花火も打ち上げられますよ~

もちろん、ワールドポーターズでも、様々なイベントが盛りだくさん☆

横浜店では、6月1日から3日まで、¥2000以上お買い上げ&ワールドポーターズのアプリ画面ご提示で、

スペシャルなノベルティをプレゼント!!

無くなり次第終了となります。

ぜひ、お待ちしております♪

では、恒例のインディアンジュエリー☆★

今回ご紹介するのは、前回に引き続きゴツめのアクセサリーを。。。

Emerson Bill(エマーソン・ビル)ですっ!

DSC_0342

内周15.7cm 開口部2.6cm  ¥30000(税込み)

この深いスタンプワーク!裏から見てみると。。。

DSC_0343

う~ん、すばらしいです!

この溝のような深さ。ちょっと極小たこ焼きくらい作れそうです(失礼っ!笑)

すみません。(汗)

あと、何点かこれ以外にも入荷しておりますので、店舗に足をお運びくださいませ。

こんなにゴツくなくても、父の日のプレゼントにふさわしいものも、多数ご用意しております!

3日は、ポイントカード3倍の日!!

週末のお出掛けの予定。。。決まりましたね♪