パ、パイナップル・・・?!

こんにちは!

11月に突入しましたね~~

 

もう今年も2ヶ月で終わり・・・

早いなぁ・・・(´`)しみじみ

 

さて、タイから可愛らしい食器が入荷致しました~☆

image1 (1)

 

の食器!!

パイナップルの柄が入っているという個性的で可愛らしい食器・・・(´▽`)

個人的にはお魚さんのが好きです!大きいのほしいです!

まだ全部は揃ってないですがレンゲなども近々入荷しますよ~♪

お値段は250円からとなっております♪

 

 

続いてはインディアンジュエリー

 

お待たせ致しました!!!!

横浜店に入ってまいりました!!!

 

image2

 

Gary Reevesの作品!!

限定店舗だけのお取り扱いになります。

迫力のあるナチュラルのCloud Mtのリング・・・

ウェブもターコイズの色も美しい・・・

 

image1

石の厚みがすごい!!!!

これはぜひファンの方々にはご覧になって頂きたい・・・

サイズは22号、お値段は83000円です。

他にもゲーリーの作品が多数入荷してるのでこれからまた紹介していきますね~

 

そしてそしてお得な情報!!!

 

明日から服飾雑貨(バック、財布、ポーチなどんど・・・)が一部

セールとなります!!

 

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく~!!