可愛い雑貨が続々と・・・

こんにちはー!

 

今日はとても暑いですね・・・

熱中症にはみなさん気をつけてください・・・!

 

さてさて、可愛い雑貨が入ってきました~★

 

image4

大人気ドリームキャッチャー!

白いドリームキャッチャーを求めてた方も多いはず・・・!

右から600円、390円、1000円

となっております。

お値段も優しい・・・!

ビーズドリームキャッチャーもあります♪

こちらは480円!

image1 (13)

 

お次はこちら!!

image2 (10)

 

南国リゾートを思い出させるようなフォトフレーム!

これからの季節にピッタリ(´▽`)♪

プレゼントとしても喜ばれること間違いなし!!

お値段は1200円です。

 

 

お次はインディアンジュエリーのご紹介

 

image1 (12)

インレイのマネークリップ

母の日が終わり次は父の日!

父の日にマネークリップはいかがでしょうか(^○^)

お値段も6900円とお手頃価格!

こちらのインレイのマネークリップは一点しかないのでお早めに!

 

 

そして前回お伝えした

刺繍フェア

21日の日曜がラストとなっております・・・!

こちらのチャンスもお見逃しなく★