待ちどおしい。。。

皆さま こんにちは♪

24節気では、大寒

まさにそのとおりの寒さを感じます(プルプル)

寒さが苦手な私、早く暖かくならないかな~と切実に

思っております(笑)

 

そんな中、はやくも春夏の新作衣料が入荷いたしました!

しゃらら~ん☆

DSC_0199

グラデーションの糸が織りなす美しいアリ刺繍

DSC_0200

職人さんがひとつひとつ仕上げた刺繍を

ふんだんに取り入れた、春を感じさせるものに

なっています。

 

プルオーバー  ¥5500 ワンピース  ¥5900

うう~ん、早く着たいですね♪

では、インディアンジュエリー まいります★

バレンタインもあと一ヶ月きっています(;▽;)

なので、ギフトにおすすめ♪を紹介したいと思います

DSC_0195

 

Arnord Goodluck アーノルド グッドラックの

ベルトのバックルです☆

おしゃれメンズには欠かせない、ファッション小物の

ベスト3に入るベルトを、スタイリッシュにすること

間違いナシ!のアイテムです!!

しかも、スタンプワークには定評のある、アーノルドの

作品。ターコイズもおしみなく使っています。

上 ターコイズマウンテン バックル ¥82000

左下 スクエア バックル ¥45000

右下 石つきバックル ¥45000

すべて一点ものです。

サイズなどがございますので、ぜひ店頭にて♪