☆横浜オススメ天然石☆

 

まだまだ暑い日が続いております!

 

こんにちは!横浜店です!(゜▽゜)

 

お盆はどのようにお過ごしでしたかあー?

 

わたくしはこの暑さで夏バテになりそうですが・・・

 

 

1471489248298

 

横浜店のヤギさんは元気に育っております♪笑

 

 

ではでは、本日ご紹介させて頂くのは

新入荷の天然石ペンダントヘッド!

 

☆水入り水晶☆

 

1471489258714

 

数千万年前の<太古の水>を内包した希少な水晶。

同じ空間に空気やタールを含むため、傾けると水の存在を確認できます。

数万個に1個程しか産出されません!!

 

そんな希少な水入り水晶・・・

 

とっっっても綺麗なのでその綺麗さをみなさんに伝えたいと思い頑張って写真を撮っていたのですが・・・

 

なかなかうまく撮れない!!!(泣)

 

私のカメラの画質のせいです・・・

 

 

ぜひお店で実際に手に取ってご覧になって下さい!!!

 

 

もちろん水入り水晶だけでなく数多くの天然石をご用意しておりますのでぜひ見に来てみてください♪